乙武さんの奥さんの気持ち | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です。




最近、謝罪の仕方がどうとか、
こうとか

ベッキーはこうすべきだったとか

乙武さんの奥さんが謝るのは

おかしいとかびっくりびっくり

有名人は大変ぐすんぐすん


特に乙武さんの奥さんは
子育て中に不倫?
(一部ではいわゆる不倫ではないと
言われている)
が発覚。

そんでもって謝罪するのは
おかしいとか言われて…



この謝罪は

うちわのことで世間を騒がせて
すみません。
あとはほっといて。
だったのではないかな?

人には言えない彼らなりの
事情もあったのでは?

と解釈してみましたニコニコ


夫婦がそれでいんなら
いいじゃん。
周りが奥さんは納得してないとか
らん世話。

しかも公共の電波で。



謝罪の仕方の指摘も
誰に許してもらうためにするの?


不思議あせる


結局は当事者同士が納得できたら
🆗でしょうぶちゅーぶちゅー

夫婦、友達、お客さまも
コミュニケーションが大切。

それがないと、
どんなに良い言葉を並べても
心に響かないガーンガーンガーンガーン



コミュニケーションこそが
信頼に結びつくんよニコニコニコニコニコニコ




岡山県倉敷市鶴形1-2-29

086-434-0755
アルドスタイル ホームページ