流行り | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ

抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です。



最近ネコがブームだとか。

うちはイヌ派なのでネコの事は
よく分からん(笑)


何年か前に保健所から
うちに来たダックスフンド
流行ったよなー

性格よしグッド!
顔もよしグッド!(笑)





でも、飼い主に棄てられたガーンガーン
おまけにフィラリアに感染ムキームキー

なんでこうなったんか
何も言ってくれん。
ただ、ワンワン言うだけ(笑)



今はとても元気で、ぬしのようだけど、
うちに来た時は、
人生諦めたような顔してたなぁ。



◯◯ブームってよく言うけど、
飽きたとか、思ってたのと違うからって
ほらんといて犬犬犬


可愛いだけのぬいぐるみじゃないけん

命じゃけんな~

世話、しつけ、 当たり前じゃけど
何もせずに賢い犬はおらんけん。


これ以上この事について書くと
熱くなるけん、これくらいで…



なんでも流行りやブームにのって
買わん方がいいんよ。


思い付きで買ったものや
使い捨てのものは
大切にせぇへんもん。

流行にとらわれず
かっこよく
大事に
ながーく着ていただきたいコスモスコスモスコスモス





岡山県倉敷市鶴形1-2-29アサヒビル1階
086-434-0755

アルドスタイル ホームページ