数量限定 | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です。



卒業式が終わり、もうすぐ入学式。

家の子供たちが
ランドセルを買ったのが
ついこの前のような
気がします。


私の時は赤と黒しか
選べなかったランドセルの色。
今はた~くさんの中から
選べますね爆笑爆笑

デザインも ブランドもさまざま。

その中で、うちは、
重要な所は職人さんが縫った
シリアルナンバー
つきの物にしました。


職人さんが心を込めて作っている
ので大切にするように教えたし
縫製もしっかりしてるので
6年間使っても
そんなに傷んでません。


機械も、人が動かしてますが
流れ作業でいくか、
人が1針ずつ縫っていくかでは


そうするための修行と技術が違う❗

大量生産できないので
数量も限定されるしね✨



あっ。うちにも新入生に
プレゼント出来る

コインケースやパスケース

置いてますよウインクウインクウインク


40代の職人さんが
サドルステッチで縫いあげた
ものです。



サドルステッチはエルメスの
ホームページに出てました。

もちろん大量生産できないので
アルドスタイルにも
数点しかありません。






岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755

アルドスタイル ホームページ