みなさん、こんにちは♪
34歳主婦
5歳の女の子ママ
(夏に2人目出産予定)
 
 
美容ブログはこちら→
 
やりたいことは何でもやっちゃうママ
とんちゃん。ですブタ

 
 
イエローハートフォロー&いいね、お待ちしておりますイエローハート 
 
フォローしてね
 
 
 

 

 
image
 
妊娠後期に始まった
貧血対策
下矢印
 
朝晩2回
30mlずつ飲んでますひらめき電球
 
image
 
1日の調子がすこぶる良くて
病院から処方された鉄剤より全然いいラブ
 
 
飲むと飲まないとじゃ
大違いすぎて
「あ、昨日飲んでない」
というのが自分の体調で分かるのも
驚き∑(゚Д゚)
 
 
 
お試しモニターもやってるので
これは試してみるべし!!
 
 
 
*************************
 
 
 
 
妊娠9ヶ月
後期妊婦です真顔
 
 
 
 
 
 
 
以前ブログにも書いた
 
毎朝の楽しみにしていたこと。笑
下矢印
 
 
 
待てども待てども
入らぬ特定定額給付金笑い泣き
 
 
 
 
 
 
もう気づいたら
毎朝の預金残高チェックを
しなくなっていましたDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
昨日旦那の給料日だったので
お金の移動などもあり
(ローンの口座が別銀行なもので・・・あせる
 
預金残高をチェックしたところ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
給付金
入金されてたーーー
ーーーー
合格合格合格
 
 
 
 

 
 
 
5/30に申請書を郵送して
6/25に入金DASH!
 
 
まぁ約1ヶ月ですねDASH!
 
 
 
普通ですね。笑
 
 
 
 
持続化給付金が
異様に早かっただけですね笑い泣き
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁとりあえず
これで
コロナに関する国からの助成(?っていうのかな?)
 
 
アベノマスク
特定定額給付金
持続化給付金
 
 
全て
無事受け取ることが出来ました合格
 
 
 
 
 
 
 
 
週末は
車を買いに行くぞ
!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*************************
(楽天使うなら、まずコレ!
私、ポイ活デビューしました!!
 
 
 

イエローハート保育園準備で役立ったアイテムたちイエローハート

 

簡単に名前付けが出来ちゃう音譜

 

 

 

脱ぎ履きしやすいから

お散歩の時ラクチン晴れ

 

 

雨の日のチャリ送迎に

必須です真顔!!

 

 

これからますます暑くなるから

買い足し決定です晴れ

 

 

 
 

イエローハートおうち美容にはコレ!イエローハート

 

 

日焼け止めは絶対必須!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート楽天での購入品・気になるアイテムはここから↓イエローハート

 
 
 
*************************
 
私、とんちゃん
アクセサリーSHOPをOPENしましたイエローハート
 
ハンドメイドアクセサリー 
 
ひらめき電球新作アイテム追加しましたひらめき電球
 
image


imageimage


 
リーズナブルで大人可愛く
デザインしています音譜
 
 
 
****************************
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
フォローしてね
 
他のSNSも是非チェックしてくださいね♪
 
 
Instagram
↓↓↓
 
 
SHOP
↓↓↓
 
 
twitter
↓↓↓