みなさん、こんにちは♪
33歳主婦
5歳の女の子ママ
(夏に2人目出産予定)
 
 
美容ブログはこちら→
 
やりたいことは何でもやっちゃうママ
とんちゃん。ですブタ
 
 
イエローハートフォロー&いいね、お待ちしておりますイエローハート 
 
フォローしてね
 
 
 
 
妊娠8ヶ月の
後期妊婦です真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が
コッソリ毎朝8時過ぎには
チェックしているもの・・・
 
 
 
 











 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
夫の預金残高
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 


 
夫の金遣いの荒さを
毎朝チェックしてい・・・
 
 
 
 
 
・・・るわけでは、なく。笑
 
 
(むしろ夫はお金使わない人笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特定定額給付金の振込を
今か今かと
待ちわびているだけです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、ただのがめつい妊婦です。
 
 
 
 
 
 
いやね
先日あげた記事で
下矢印
 
 
 
 
 
この時
予想の斜め上をいく
振込スピードだったので
 
 
特定定額給付金も
サクッと振り込まれるのかなぁ〜ちゅー
 
 
なんて
淡い期待を
毎朝寄せています晴れ
 
 
 
 
 
 
 
でもアレ
手書きの申請書を郵送だったしな・・・
持続化給付金はオンライン申請だったしな・・・
 
マイナーポータルでオンライン申請したら
もっと早かったのかな・・・
 
 
 
 
 
いろんな想いを巡らせながら
毎朝8時に
通帳アプリで
預金残高を
コッソリチェックする日々です
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
自分
あさましい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

イエローハート保育園準備で役立ったアイテムたちイエローハート

 

簡単に名前付けが出来ちゃう音譜

 

 

 

脱ぎ履きしやすいから

お散歩の時ラクチン晴れ

 

 

雨の日のチャリ送迎に

必須です真顔!!

 

 

これからますます暑くなるから

買い足し決定です晴れ

 

 

 

*************************
(楽天使うなら、まずコレ!
私、ポイ活デビューしました!!
 
 
イエローハート夏に向けてコレ!イエローハート
 
 
イエローハート産前産後にはコレ!イエローハート

 

 

 

 

イエローハートおうち美容にはコレ!イエローハート

 

 

日焼け止めは絶対必須!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート楽天での購入品・気になるアイテムはここから↓イエローハート

 
 
 
*************************
 
私、とんちゃん
アクセサリーSHOPをOPENしましたイエローハート
 
ハンドメイドアクセサリー 
 
ひらめき電球新作アイテム追加しましたひらめき電球
 
image


imageimage


 
リーズナブルで大人可愛く
デザインしています音譜
 
 
 
****************************
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
フォローしてね
 
他のSNSも是非チェックしてくださいね♪
 
 
Instagram
↓↓↓
 
 
SHOP
↓↓↓
 
 
twitter
↓↓↓