みなさん、こんにちは♪
33歳主婦
5歳の女の子ママ
(夏に2人目出産予定)
 
 
美容ブログはこちら→
 
やりたいことは何でもやっちゃうママ
とんちゃん。ですブタ
 
 
イエローハートフォロー&いいね、お待ちしておりますイエローハート 
 
フォローしてね
 
 
 
 
 
 
 
友人に勧められて
 
先日
持続化給付金の申請を行いました。
 
 
 
 
昨年開業届を提出し
フリーランスとして活動をしているのですが
 
 
まぁ〜
今年の3月は
仕事や案件の中止が相次ぎ・・・
 
 
 
 
 
不安な日々を過ごしていました・・・ゲロー
 
 


 
 
 
 
 
 
昨日
持続化給付金の申請をしたという
大学の後輩から
「給付されました〜ひらめき電球
 
と連絡があり
 

 
本当に給付されるんだ、と実感びっくり
(どんだけ疑心暗鬼w)
 
 
 
彼女は
5/1に申請して5/15に給付されたとのことDASH!
 



 
私は5/13にオンライン申請したので
月末にでも給付されてたらいいな〜・・・
 
と思っていたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


なんと
今朝
給付されていました
ポーンポーンポーン
 
 
 
 
え、早くない?
土日含めても9日しか経ってないよ???
 
 
 
 


 
 
(手違い給付じゃないことを祈ります滝汗)






 
いや〜でも本当に
今年はどうなることかと思っていましたあせる
 
 
 
 
今回の出産は
個室を希望していて
個室費用が高くて・・・ゲロー
 
娘の時は大学病院だったこともあり
そこまで高額にもならずDASH!
(健診費用はめちゃ高かった・・・ゲロー
 
 
妊婦健診も回数が増えるし
出産自体もお金かかるし
 
 
お腹が大きくなってくると
今まで通りの作業ができなくなるし
 
 
 
本当に不安まみれだったので
だから
本当にありがたいです合格
 
 
 
 
これで
安心して出産にのぞめますちゅーキラキラ
 
 
 
 
 
 
白色申告・青色申告をちゃんとしている人は
是非申請してみてくださいねウインク
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はて
アベノマスク
1人10万円の
 給付金申請書は
いずこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
*************************
(楽天使うなら、まずコレ!
私、ポイ活デビューしました!!
 
 
イエローハート夏に向けてコレ!イエローハート
 
 
イエローハート産前産後にはコレ!イエローハート

 

 

 

 

イエローハートおうち美容にはコレ!イエローハート

 

 

日焼け止めは絶対必須!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート楽天での購入品・気になるアイテムはここから↓イエローハート

 
 
 
*************************
 
私、とんちゃん
アクセサリーSHOPをOPENしましたイエローハート
 
ハンドメイドアクセサリー 
 
ひらめき電球新作アイテム追加しましたひらめき電球
 
image

imageimage

 
リーズナブルで大人可愛く
デザインしています音譜
 
 
 
****************************
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
フォローしてね
 
他のSNSも是非チェックしてくださいね♪
 
 
Instagram
↓↓↓
 
 
SHOP
↓↓↓
 
 
twitter
↓↓↓