【私の生態】最近何してんの?レイラさん | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



祥子です。

レイラです。


どちらでも良い🤣


※祥子は本名で、レイラはペンネームだったり、バンドネームだったりで、最近はどちらでも良き。


ブログはレイラで始めて10年くらいかな。


なので、古い関係の方や、mixiや、学生時代はレイラさんと呼ばれることが多く、近年はさっちゃん。





ビジョカツというコミュニティの副代表として、コミュニティの運営や、プロデュースや、イベントの打ち出し、営業などをやっていますが、これに関しては収入がありきでの活動ではなく(^^)



法人にするかどうかという話は毎年議論していますが、これはビビりな私達は、ビビってます。



7年続けていて何言ってるのって話かもしれませんが😂




普段はパートで障がい福祉に携わっていて、将来的には資格を取るべく、ゆるく勉強しながら実践で学んでいます。


あとは米作りをしたり、マルシェの広報をしたり、、、


あるものを大切に。



自分のことは「百姓」だと思っていて、この百姓については次の記事でまたお話します(^^)



お読みくださりありがとうございます♡