真夜中の呟き。 | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



どうも。さちこです。

いつもならさっさと寝ているのですが、、、

何故か眠れず


やりたいことがガスガス浮かぶので片っ端から片付けています。

ほんとは夜更かし大好きで、夜の虫の声を聴くとか、最高やんって思うタイプなのですが。。。


歳のせいか、夜起きると昼眠い

っていう(笑)




おかしい、お酒も飲んだのにw


一回気になってしまうと、紙に書くか行動しないと落ち着かない感じになるので、ひたすらノートに明日やりたいこと書いて、、、

忘れたらあかんこととか多いので、それはまぁ、スッキリ。

ちなみにこの時間、うちのハムスターさんの活動時間なのでまぁまぁうるさいので、外を散歩させてます。


今日の話も明日の記事分で書いてしまおう。

どうせ明日は昼寝付きになるだろう。


そして、明日はどうせふわふわしてるから

キレッキレのうちに

この夜のうちに

紙に書いたことを更に細分化して、頭使わずに行動だけで済むようにしてしまおう。

それでも眠くならなければ、本を読んでしまおう。


と、そんな夜の過ごし方。


お読みくださり、ありがとうございます😊