できひんと思ってたけど、案外いけたウォーキング | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



こんにちわ!

ビジョカツ特攻隊長Reiraです。


先日、幼稚園のママ友とガチでウォーキングしてきました(笑)
実は友達ほしくて去年、園庭開放の時にナンパしたねん(笑)
これ、また書きます(笑)

{25072B26-FCCA-41FD-940D-61FD861BD453}

これに近い格好でカバン持ったまま歩いたけど(笑)


3キロを30分でスタスタ歩く。

意外と歩けるもので、思い込みで歩けないと思っていたんやなという事に気付きました。

友達と喋りながらやから息も切れるし(笑)いい運動(笑)

これね、ホンマにいいんですよ。

カラダと心は密接に繋がっているので


カラダを動かしながら喋るという行動は、ストレス発散にも良いし、ポジティブな内容の会話であれば

口を使って耳で聞く
体を動かしながらだと、しっかり潜在意識に入っていきます。


モチベーションも上がる。


いい事づくめ!

私のように一人で頑張れないタイプには最高なんです。


まぁ、問題なのは、ちょっと歩いたからいいやろう的にがっつり調子に乗って食べること(笑)

ここ、ちゃんと頭で食べずにお腹と相談して食べたいもんですな(笑)


**********

祥子塾は来週スタート!


なんか幸せ♡を目指すマインドに特化したLINEグループ

Make happy my life 


こちらももうすぐ告知します♡




***************

インスタグラム✨
結構真面目にやってます(笑)



ビジョカツ♡公式LINE@絶賛稼働中♡
@arw8278r
友達追加してね♡
目指せ500人♡

個人オフィシャルLINE@始めました♡
Reira仮想型スナック祥子
@jhj8148x
こちらも是非♡