【まもなく告知開始】ビジョカツhappyプロジェクトstartです♡ | ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。


ビジョカツ特攻隊長Reiraです。


いやぁ、もうなんか

毎回毎回見切り発車でやってみるのが凄いわ(笑)



はい、ちゃんと書きます。


私の原点は森あおいさん♡の講座です♡

当時は「楽感ナビ マインド講座」でした。

そこから5年。
再受講(名前はしなやか美人講座)して1年。。。



今、めっちゃしなやかで楽感的です、うふふ(笑)



気がついたらそうなってた(笑)


この3月、ちょうど5年前の今、セッションや講座を受け始めた時で、どん底に居る気がしている頃でした。

それ考えると。。。

もう雲泥の差(笑) 


そして、今現在、


乾 祥子という人間、Reiraという人間が
発信者、たまに農家、アーティスト
ビジョカツの副代表


そんなことを緩く楽しむ自分になれました


{BBAC8966-AF61-499F-9F03-434E392531E9}

ゆるい感じ、基本ファンデは使わないナチュラル派です(笑)

この自分になれたのは

あおいさんの愛♡と

ビジョカツで実践や体感、インプット、アウトプットを続けてきたからです。

でもまだまだ発展途上の身です。

ビジョカツが誕生し、まもなく丸2年になりますが、その3年目を節目に

祥子チームは新しく生まれ変わります。

{B73E677A-A33F-4E63-B137-BFE3C1D97BD3}


ビジョカツhappyプロジェクトとして、これまでの祥子ビジョカツ、happyマインド革命をそれぞれリニューアル♡

happyマインド革命は

Make happyへ

(まだいいタイトルが浮かばない(笑))

happyを叶えてゆくグループとして再始動します!
こちらは

3ヶ月の継続ok(継続の場合、継続価格プラス、継続様専用のグループLINEもご用意)
1ヶ月のみでも構いません。

初回ヒアリング、セッションはマンツーマン

期間中、私との通話し放題♡






祥子ビジョカツは

祥子塾


となり、2週間ごとの集中型に変わります。

体weeks
環境weeks
食weeks
美weeks


こちらを各月開催

心の部分はオンライン、リアルでのプチ講座になります。
また、メンタルマインドを中心に行動していくのは、Make happyの部門になります。



自分の「やりたい!」を叶えていこう。

という言葉を真面目にビジョカツの参加者さんや仲間、友達に何回も何回も言ってきました。

私はそのやりたいを一つずつ叶えてゆく

それを半歩だけ、先に行動していくことが私の使命だと思っていて

誰かがそれを見て、

「あぁ、こいつでもここまで頑張れるんやなぁ」

と思って活力源にしてくれたらそれでいいと思っています。


そういう思いがあり、今回、自分のやりたかったことに着手することにしました。


日程、詳細などにつきましては、もう間もなくお知らせできると思いますので、もう少しお待ちくださいね


いつもありがとうございます♡






***************

インスタグラム✨
結構真面目にやってます(笑)



ビジョカツ♡公式LINE@絶賛稼働中♡
@arw8278r
友達追加してね♡
目指せ500人♡

個人オフィシャルLINE@始めました♡
Reira仮想型スナック祥子
@jhj8148x
こちらも是非♡