【人生論】私は愛に生きる | ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。




18日は名古屋!

7時台の新幹線に乗り、そそくさと名古屋へ


{92624111-5A26-4442-9DB4-EA418597097F}

名古屋ついて

{F4488F1B-0BE7-45F1-8359-73488C4ED789}

即24時間営業の寿司屋さんへ(笑)

ぐびっと一杯。


やべぇ、最高。


で、本来の目的は

{D67F719B-C4EA-4560-89D5-59B8ACFCC4B4}


ビジョカツ仲間の送別会。


サプライズゲストで乱入しました(笑)


プレゼントとか何も用意してなくて、とりあえず

会いに行こう。


それだけで行動した日。


会いに行くのは、愛があるから。

大好きだから。




めちゃくちゃ喜んでもらえました。


この日、あたし決めたの。


愛に生きようと。


会いに来てもらえて、会いに行く人で居ようと決めて。


あたしという人間はね、ほんとに不器用で、人にありがとうを言うことも、プレゼントを探すことも苦手。

だから、会いに行ったら一緒に居るし

会いにきてくれたら、ご飯食べてく?
だし。

そうゆう不器用ながらの愛情の見せ方はこれで。

そうゆう自分も好きだし

そうゆう私を受け入れてくれる周りがいるし



だから

愛に生きるーーー!!







***************

インスタグラム✨
結構真面目にやってます(笑)



ビジョカツ♡公式LINE@絶賛稼働中♡
@arw8278r
友達追加してね♡
目指せ500人♡

個人オフィシャルLINE@始めました♡
Reira仮想型スナック祥子
@jhj8148x
こちらも是非♡