自然体、自然体を虚飾してたのか | ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



ビジョカツ特攻隊長だよ。

うちの代表が久々に普通に書いてたから、私も書く(笑)


あんな、なんか、こう、頑張ってきて、どんどんと認知されるようになって、Facebook頑張ったり、インスタ頑張ったりしてた。

インスタは相変わらず楽しいんやけど(笑)


ブログはどうなんかというと、書けなくなってた(笑)

書けないというか、いいこと書かなあかんと思ってまうねん

ビジョカツにつながったらいいし、自分のファンが増えたらいいと思ったら、自分のビジョカツしてる姿とこ、変化とか、そんなんばっかり書くようになって。。。


やけどさ、毎日そんな訳でもないねん。

普通やし、普通以下やし(笑)


なんか、それを頑張って頑張って虚飾してきたんちゃうんかなぁって思う。


{9F05C166-4981-4812-80A6-D8963DA82916}



自然体を伝える人間やのに、自然体という殻を被ってるんちゃうかと思ったりもしてさ(笑)


けど、成長はしてるねん。


ブログを使っていた頃の2016年2月の音声が出てきたんやけど、

3万円すら持ってない
自信がない
わかってるんやけどできない。
しんどいねんけど
抜けたらうまいこといくのは分かるんやけど

そんなことを声を詰まらせながら喋ってた。

今は声を詰まらせながら喋ることはないし、口癖すら変わってきたように思う。

人と喋る時に怖気づくことも減った。

 だから成長してんねん。

聞いてて恥ずかしくなったわ、過去の私の話してること(笑)



成長した中にビジョカツがあったのは間違いない。


家事、育児、人間関係、生活の中で成長してきた。


ほんまにそれは認める。


ほんで、今の生活は、やっぱり幸せ。


うん、幸せ。



てことで、ゆっくり好きなこと書いていきます♡


Reira