ビジョカツ特攻隊長、副代表の祥子です。
舞子ちゃんと一緒に2016年から動きだしたビジョカツ。
今日から14期が始まりました。
この募集期間はみんなが精一杯の力で頑張ります。
うちはチーム戦。多分これほど泥臭く頑張る女性達はいないんじゃないかな(笑)
まぁ、ほんまに14回ってすごいわ(笑)
で、私はこの14回のビジョカツの間にいろいろ成長させてもらい、一つの大きな夢を叶えることができました。
「Rebirthday」とタイトルをつけたこのライブ。
再生と復活という言葉をひっさげて挑みました。
これまでの私のビジョカツを含め、自分さがしの旅の5年間。
やっと、やっとそのままの自分に出会いました。
自分に戻り、成長もした気がする。
5年前の1月14日、私のお腹に息子が宿りました。
そこからの私の人生は決して平坦なものではありませんでした。
未熟な私がこの5年で得たものは計り知れません。
ビジョカツを始めてからは、実践とアウトプットの毎日でした。
それを越えて、1月14日のライブで自分というものにやっと戻ってきた感じでしょうか。
めっちゃ恥ずかしいけど言ってしまいますと
私は腐っても
「バンドマン、アーティスト、フロントマン」
なんです。
それに気づき、目覚めた日でした。
これから自分がどういう道を歩くかはわかりません。
でも、私は私として今を味わいつくしながら、それを歌や言葉、全身で体現していこうと決めました。
これからも仲間たちと共に、
主婦の底力
0.5歩だけ前のめりに進み、その背中を見て頂こうと思います(笑)
あー、おもろいことしとんなー(笑)
と、何か掴んでくだされば幸いです。
ビジョカツって凄いです。
どう凄いかは、一人一人の変化を見てくだされば分かっていただけると思います。
ビジョカツってなんやねん?
のご質問は、ビジョカツに入ったことのある方に聞いてください(笑)
それが一番わかりやすいと思います。
私は今も変わらず
「遅れた青春、取り戻せ青春!女子の放課後トーク!
女性による、女性のためのちょっと可愛いを目指すオンラインサークル」
と思っております(笑)
***************
インスタグラム✨
結構真面目にやってます(笑)
ビジョカツ♡公式LINE@絶賛稼働中♡
@arw8278r
友達追加してね♡
目指せ500人♡