幸せに満たされることはミラクルを起こします | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



幸せって

体感の問題です。


幸せって

幸せになると決めて行動することで得るもの。



自分の心の根っこの中に

満たされない想いがあった私が

現実起こる問題や試練に直面し

自分を変えたいと思い、泥臭くかじりつきながら生きてきた。


結果


内面からの幸せがにじみ出る状態になりました。


{21AC956A-C4F0-4EAD-8205-A10880BAB7D0}



それと共に


今は、自分の願いがサクサクと叶うようなミラクル体験をたくさん起こしています。ほんまに凄いんやから(笑)


引き寄せを勉強したり
自分原因説、ポノポノ、自己啓発、スピリチュアル

そんなものを真剣に学んで実践していた日々は何も起こらなかったのに(笑)


ちょー幸せ全開で、おまけに自分の周りにも幸せ女子ばっかりという、ちょっと世界が変わったんちゃうか?


みたいな現実の中に、今生きています。

(実は、ハピマイ継続さんの中の独身女性3人中2人は1.2期の最中に意中の人とラブラブに♡)




{F4C1C4CC-195C-4AE8-A2BC-4D12EF395B6B}

仲間に祝ってもらったの♡


このブログを書きながら、振り返っても泣きそうな位にシアワセ全開


そして、私は間もなく誕生日を迎えるのですが、

実は大きな夢が叶います♡

ソロのヴォーカリストとして京都のジャズ喫茶で単独ライブを敢行♡



まじやで(笑)

私がカードリーディングをしていた頃のお客様、ファンたち!!

私、とうとうでっかい夢叶えてしまうねん(笑)


これが言いたかった(笑)


あの頃、カードリーディングを通して、ブログを通してたくさんの人と知り合うことができてたから、今の道ができました。


ビジョカツもその頃に知り合った方々と作り上げています。


{0CE4991B-260B-4200-8405-2D627A91D233}

こうゆう体感を重ねてきたからこそ
 
シアワセに満たされることで、ミラクルは起きるということが断言できるのです。



ほんまに今幸せになりたい♡

今度こそ、自分の幸せを掴みたい♡


そんな方はいませんか??


1カ月、一緒に

Love&Beauty


目指しませんか??



1月15日スタート

10名さま→3名さま


いつも応援ありがとうございます♡