12/15 キラキラな爪で。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

ぷぅぷっぷっ日和-091215_220452_Ed_M.jpg

15日

OL時代の同期のお友達が
ネイリストになり
結婚して東京で生活をしているので

結婚式に向けてネイルアートをしてもらいました♪

お家にお邪魔したので
旦那さんとも10年ぶりぐらいの再会をして、ワイワイ♪
(旦那さんも同じ会社の同期なのです)


お茶をして、おしゃべりして

爪をキラキラ綺麗にしてもらえるなんて


とってもしあわせ時間。


今後、デコボコしたデコレーションのネイルなんて
赤ちゃんが産まれたら出来ないだろうし

最初で最後なので、
おもいきりデコボコデコレーションをしてもらったのです。


やっぱり自分の身体の一部分が綺麗になるのって

ものすごく嬉しいですね☆

お友達はネイルアートをお祝いにって
プレゼントしてくれて…。

本当にありがたいなぁ。