出血ハプニング。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

昨日、朝から出血事件が勃発!


トイレに行くと便器に血液がついていて…


もう、顔面蒼白で
動悸がとまらなくなり


あわてて病院に電話を入れると

「タクシーで直ぐに来て下さい!」

と看護士さんに言われ、


寝ていた旦那さんを起こして
病院に行くのでタクシーを呼んでもらいました。


旦那さんもめちゃめちゃ心配してくれて

仕事に段取りをつけて
一緒にタクシーに飛び乗ってくれたのです

この旦那さんの行動は
すごく心強かったし
感動しましたよ。


病院に着き、優先的に診療してもらうと…。


先生「あら?出血してないわよ??」


念のため肛門(恥)も診て頂きましたが


問題なし。(汗)


赤ちゃんはいたって元気で
心拍を20分~30分診てもらいましたが
問題なし!


でもトイレに行くとまた出血しているし

尿検査をすると、血液反応があり


先生いわく
「もしかしたら結石かもしれませんね」


ってぇ~(驚)


赤ちゃんに問題なかったから本当によかったけど


旦那さんや職場の人や
お義父さん、お義母さんに迷惑をかけてしまいまったし(大汗)


それが私の尿問題だったなんてぇ…(泣)


確かに最近、水分の摂取が少なかったかも(ドキドキ)


でも結局ハッキリした事は解らないので

日を改めて泌尿器科に行く事にします。


帰り道、心配しすぎてぐったりした私達夫婦。(苦笑)


旦那さんはこの後、仕事に向かいましたよ…(ゴメンヨォ)