あまぁい | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

ぷぅぷっぷっ日和-091215_115727_M.jpg

すっかり、お休みしてましてすみません!

結婚式が19日と迫り
本当にバタバタとしてまして


旦那さんとも、もめたり(汗)



いろいろとしておりました。


そんなに忙しくても
お腹のイズムはスクスク大きく育ってくれているようで


お腹が日を追うごとに大きくなってきてまして


胎動もポコポコからボコボコになりつつあります。


そして


食欲がハンパナイ事に!!(爆)


どうしましょう、食べてい無いと気がすまない事も(大汗)


そんな今日のオヤツは
ご近所の銘菓の『いちごの雫』と『若草もち』


いちごの方はとんねるずの番組にて
オミヤで登場した事もあるもので


大きくあまぁい苺が
柔らかいギュウヒに包まれてます。


今からネイルをしてもらいに行くお友達への
お土産とついでに…


ちゃっかり自分用にも購入☆


もちろん旦那さんにはヒミツ…。(笑)


美味しかったぁ♪


今度、旦那さんにも買ってくるからねぇ(笑)


さぁて、出掛けますね。