ワクチン接種。 | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

さきほど、新型インフルエンザの
ワクチン接種を受けて来ました。


妊婦用で、防腐剤の入っていないものを
先日の検診の時に予約して
やっと接種です。


絶対安心!と、まではいかないものの
保険的な安心感はあるので
少しほっとした反面


胎児には影響は無いのだろうか?


と、いう不安もあるわけで(汗)


けれど、新型インフルエンザにかかったらと思うと
かなり怖いし…(大汗)


やはり受けておく事にしたのです。


でもやっぱり注射は苦手で(苦笑)


看護士さんに「怖い…」


などと言ってしまうワタシ(恥)


苦笑いされつつ


プスッと


やられましたよ。(笑)


その後は世間話しで盛り上がり

「予定日はいつなの?」
とかお話しをしつつ和みました♪。


さぁて、お買い物も少しして


ぼちぼち帰ろうかな☆