こんばんは

昨日は京都では38.8度だったらしく暑さのあまり…ぐったり気味のP♡RIN☆STAR(ポリンスター)です

プリパ後…死ぬほど頑張った自分をいたわろうと20年ぶりのアイドルプチ追っかけや美容オタク活動をしていました

さてさて…先日は可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoで作家プロコース 平日土曜コース合同でのcolorlessさんによる『イベントセミナー』でした


皆様真剣にお話を聞いています

イベントの申込み方、準備物、ブースの搬入や設営の仕方から…ご近所付き合いの仕方までレクチャーしていただきました


私はデザフェス経験者なのですが…チーム出展でいつもFortunateSpoonさんが仕切ってあれこれしてくれていたので自分で考えた事があまりなく…とっても勉強になりました

いつかは京都で1人で出展したいな~と思っていたので…セミナーでの知識がとっても役立ちそうです

素敵なセミナーを受けれた事に感謝です


皆様興味津々でcolorlessさんの持ってきて下さった資料などに食いついていました

そして…皆様でランチに行ってきました


デザフェスチームで同期のmilkishhornみるんちゃんとの2ショット~

『今日静かなんだもん~』とつっこまれてしまいました

基本人見知りなので大勢だと静かなのですが…ほんとはとってもおしゃべり好きです

そして…ランチでは作家コースでなにかしたいね~ってお話していました

素敵なご報告ができるといいな~

お読みいただきありがとうございます