こんにちは( ´ ▽ ` )

とってもとってもお久しぶりです


milkish hornのみるんです( ´∀`)





blog放置しすぎましたね(^O^)


プリパが終わり、
本気で転職活動をしておりました(´∀`=)


全然採用して頂けなくて
途中、もうバイトで生きていこうかと思いましたがー

6月終わりにやっとやっと決まりましたー



という事で只今引越し準備中ですー!!!


時間が無いですー( ;  ; )


荷物が多すぎー!!!


フェイクスイーツ用品だけで4箱はある(−_−;)


これでもだいぶ処分したのにー!!!



物が多すぎて普通の単身パックでは
運べないようです(´∀`=)笑



手続きとかもいっぱいで
頭がパンクしそうですー(°▽°)



いつになったら作品作りが
始められるか…

頑張ります(´∀`=)




milkish hornのみるんでした(о´∀`о)



お読みいただきありがとうございました(*´∀`*)