こんにちは

クレパテ認定作品
1番難関なパーツ作りが終わりました
グルーガンを久しぶりに探し出しての作業だったのですが…グルーガン難しい

うまくできなくて…手が疲れてきてプルプル震えるまで粘りました


そして認定作品を完成させる前に…パフェのご紹介させて下さいね照れ
まずは仲良しメンバーから
{ECFCA613-96FC-4A7A-885E-ACA2883C6E26}

仲良しメンバーのパフェ大集合

シャインマスカットと桃をたっぷり使ったパフェ…初夏にピッタリな爽やかな色合いが素敵ですセンス抜群です
いつもとってもオシャレで素敵な作品を作られますこんなに素敵な作品作るのにフェイクスイーツ歴は1年だとか…
お泊まり会の時の恋バナ…楽しかったのでまたしましょ

高級パフェを意識したいろんなフルーツが大集合したパフェ…フルーツのひとつひとつがとっても丁寧で本物みたい
いつも私の知らない技術や知識で未知のフェイクスイーツを作られていて尊敬します
養成講座ではいつもお隣の席でモタモタして遅れをとる私を優しくサポートしてくれる頼れるお姉さんです
シュークリームがたっくさん乗ったとっても可愛らしいパフェ…アイスクリームの溶け感がリアルで美味しそぉ~
いつもお仕事で忙しいのにフルーツなどの研究をいっぱいしていていつも誰よりもたくさんパーツを持ってくる頑張り屋さん
私よりだいぶ歳下なのに…しっかり屋さんで見習いたいとこだらけです

{2C3B35DD-5107-4800-8BE6-514D1DBF92E9}

そして私…
P♡RIN☆STAR
ベリードレスパフェ
クレパテの先輩方のパフェを観察していてなんだかパフェってドレスっぽい…て思い本当にドレスみたいなパフェを作る事にしました
氣仙先生からも『ちゃんとドレスになってる』とのお言葉をいただきました
ワ~イ

四者四様
みんな個性がよく出たパフェを完成させて…次は認定作品
楽しみにしていますッ