きまぐれちゃん | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



皆様、こんばんは!!


kakoです。



ちょっぴり更新止まっていました・・・・。



SCの執筆が思うように進まず・・・
更にネットが繋げず・・・
微妙に仕事が忙しく・・・


という悪い流れがやってきていまして全く更新できずでした。



SC・・・現在3分の2程度は仕上がってきているのですが・・・

ここまできてなんかまとまりがなくグチャグチャになって頭悩ましてます。



どこまで時間かけるんだ自分・・・・。



本当にお待たせしてスミマセン・・・・。



今週末にはUPしたいなー・・・・。



頑張れ自分。







6月になったら・・・更新したいもの沢山あるのに・・・・

SCが書けないと何も進まないんだよーーー><



くそーーー。






とりあえず明日一日頑張ったら久しぶりの二連休だぜぃ!!

パソコンちゃんとむきあうぞーーーー!!





それではまた週末に・・・(多分)




気紛れ落書きを一枚

落描き