運動会~工藤パパ~ | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。

運動会



ちょっぴり御無沙汰しております。


現在SC14話を執筆中のため更新滞っておりました・・・。



仕上がりまで・・・・もうちょっと・・・かなぁ?




頑張ります!!




さてさて・・・


イラストですが・・・

4baby’sの宋介君と新一パパでございます。


4baby’sとは何ぞや?
という方はブログのテーマ一覧(カテゴリ?)で4baby’sを探してみて下さいませ。




明日は運動会の小学校が多いようで・・・。



最近は運動会5月にやる所が多いようですね。



運動会といえば親子競技!
保護者競技!!


きっと工藤夫妻は本気で取り組むと思われます。

黒羽夫妻と共に・・・・。




お父さんとかがリレーに出て活躍したりするのっていいですよねー・・・・



この夫婦は夫婦共に活躍するであろう!!



新一君は保護者競技でお父さん達と団結して伝説作っちゃいそうだし、

快斗パパはなんか親子競技でうまーーく子どもをリードするか面白いことやって盛り上げてくれそうだし・・・・

蘭ちゃん出たらきっとその美貌と運動神経にまわりが見とれちゃいそうだし、

他のママ達と仲良くなっちゃいそうだし・・・

青子ちゃんならドジしてもなんか可愛いーーってなっちゃいそうだし・・・


園子とか出たら絶対負けず嫌いそうだし・・・

京極さんもすっごいことになっちゃいそうだし・・・

平和は・・・・

どっちもすんごい大阪弁で応援してオーラ振りまいてそうだし・・・




子どもたちはめっちゃ普通に活躍してかけっことか絶対一位とっちゃいそうだし・・・。





はーー・・・。この妄想の止まらない感じ・・・・



これなんか明日ミニ小説とか書いちゃいそうな予感・・・・笑



青山大運動会・・・誰か描いてくれ!!




寄り道したらごめんなさい。






とりあえず全国の運動会に参加する保護者の皆様!!




怪我等には十分に気をつけてお子様の勇姿をしっかりと目に焼き付けつつ楽しんできて下さいませーーー!!!









はい、明日も仕事のため寝ます!!


おやすみなさい!!




kako