ママ | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。

母の日2015

新ちゃんの眉毛描き忘れ再UP・・・笑





本日母の日ということで・・・


恒例?のイラスト描いてみました。



こちらは眼鏡してませんがコナン君な新一君に有希子ママからのチューです。


中身高校生なのでママからのチューに照れ(?)てます。



「新ちゃん、だーいすき!」


「だーっ!やめろよ!」


「もーたまにはママにも蘭ちゃんの役やらせてよ。」


「・・・・・なっ!!バーロ、何言ってんだよ!」


「うふ。早く可愛い娘が欲しいなー・・・でもやっぱり・・・・小さい新ちゃんといると私も若返った気分ー!もう少しコナンちゃんでもいいんじゃない?」


「ふざけんな!息子の不幸で遊ぶな!!」


「アハハ、まーそんな怒らないでよ。じゃーそろそろ私達行くわね。」


「・・・・あぁ・・・。」


「しっかりご飯食べて、ちゃんと良い子にしてるのよ?蘭ちゃんとも仲良くね。」


「子ども扱いすんなよ・・・もう高校生だぜ?」


「・・・身体が大きくなったって、頭が賢くなったって・・・新ちゃんは私達の子どもである事には変わりないのよ。」



「・・・・・・。」



「いつだって我が子の幸せを願ってるんだからね!」



「・・・・・・・母さん。」


「・・・・ん?」



「・・・・その・・・・・ありがとな。」



「・・・・・!」



「有希子!もう時間がないぞ!」


「優作待って!今我が子の最高に激レアな瞬間が!!ちょっカメラ!いや・・・ビデオ!?新ちゃんもう一回!!もう一回その照れた顔で言って!!」



「・・・・・・・・・・バーロ!っ早く行け!」






ちゃんちゃん♪





親子の会話でした。

優作さんは一瞬の登場・・・・。笑




こんな茶番にお付き合い頂きましてありがとうございました。






全国のお母さま。



今日は素敵な一日となったのでしょうか?




明日からまた「お母さん」頑張って下さい。





kako