思いつき新蘭漫画 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。

連続更新!!

ミラクル!!

ミラクルって久しぶりに使ったわ!!



こちらのミニ漫画は先日某イラストサイト様にて公開しているものです。
なんかすでにUPしたものばっかでスミマセン・・・・。


大分昔に突然思い立って紙に描いてあったものを描きなおしました。

なんていうか・・・中身あるようで全くないんですが・・・

色々私の脳内妄想が伝われば嬉しいです。



思いつき



実際はコナンであることは元の身体に戻る前にばれちゃうと私は勝手に予想しているのですが・・・

コナンであった事をしばらく隠す展開も有りかなーーなんて。




さーこのあとどうなったのかは御想像にお任せしまっす。






明日は母の日。


全国のお母様。


いつも家族のために本当にありがとうございます。


明日は少しでもゆっくりと出来るお母様方が増える事を願います。







kako