夏服 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


皆さま、ごきげんよう。


また今日も現れました。



kakoです。





今日もラクガキを一枚。



S w e e t -後ろ


本日も新蘭です。



制服設定は完璧無視です。




やっぱり夏はセーラーだと思うんですよ。



そしてセーラーの後ろ姿が好きです。



もちろん男子ーの後ろ姿も好きです。





新さんは紺色ズボンにしてみました。






夏・・・・。






だと思っていたのですが・・・。



立秋も迎えた・・・・のか、夜の匂いが秋の匂いになってきました。






明日からまた暑くなるようですね。





夏の匂い好きだったけど。




やっぱり違う季節がもうきてると思うとちょっと淋しくなります。







こうやって季節の訪れについて感じる事がある、



四季のある国にいること・・・・とっても幸せだなって思います。






なんて言ってみたり。








オリンピック・・・。



日本の皆さま頑張って下さってますね。




人が頑張ってる姿って素敵ですね。


一生懸命な人って自然と応援したくなりますよね。




全ての人が熱くなるって本当すごい事です。






自分のやる事で人の気持ちを動かせる。




アスリートの方たちは本当に素晴らしい人たちです。





自然と感動出来る人間だという事もとっても幸せです。









頑張れ、日本!











新ちゃんも蘭ちゃんも・・・・



オリンピック級な気がするな。










ではお休みなさいませ。





ギリギリの更新でした。





kako