ちょっと前のあの・・・あれだよあれ。 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


S w e e t -知ってるか?




あれ?私これ前に公開しました?




一応Strawberry Cakeの8・・・・いや、9あたりで

(ちゃんと確認しろよ。)


何があったか問われて隠そうとする蘭ちゃんに

うそ発見検査をしかける新一君のトコです。



覚えてもらえているだろうか・・・・・。




こんな事好きな人にされたら・・・ねぇ。



前に描いたはずが何故か公開しそびれていたようなので公開してみました。



あれ?


本当にしてないですよね。





連休も中盤にきました。




長ーい!どうしよう!


と思っていた連休も気付けば本当アッと言う間に過ぎていくんですよね。




そんな中、やっとゆっくり時間とれたのでStrawberry Cakeのラストまでの流れを考えました。



そしてやっとラストをどうするかまとまりました。




自分を追い込む(?)ために・・・・予告します。




あと・・・・







3話です。




今月中に公開します。





これ決定です。





頑張ります。





ではでは





文字にしてきまーーーーす。







あ!!



アメンバーについて変更があります。

確認お願いします。








kako