ちょっと・・・ラブ。 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


こんばんは!!



最近調子よく更新出来ているので今日も更新してみます。



でもラクガキです。



スミマセン。






S w e e t -らぶ




「・・・・もっかいする?」




「・・・・・馬鹿。」





といいつつ満更でもない蘭ちゃん・・・・って感じです。












ぷはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


久しぶりに甘いのかいたーーーーーーーーーー!!





身体がかゆい。








でも最近SCばっかで、しかも新蘭の絡み少なかったから・・・・。




ちょっと書けて満足です。







11・・・いかがでしたか?


なんとか更新しましたが・・・。



読み返して色々ショック受けています。




なんかあんなに色々考えたはずなのに・・・



どういうこと?



って感じで。






でも・・・・しょうがないです。




11はこのまま強行突破です(え?





12は新蘭の絡み入ってくるはず!!




てか入れたい。




入れなきゃ正直書くの楽しくない。








よーーーーーーし!



書くぞーーーー!!





頑張るぞーーーーーーーー!!





目指せ今年の夏完結!ですからね!











さて。



今日は涼しかったですね。





たまには暑さにも休息日必要ですよね。






でもあんまり気温が下がり過ぎると寒くてやっぱり動くのが辛くなる・・・・。



やっぱ暑いのもいいなって思っちゃいますね。







ないものねだりは永遠です。








そろそろ瞼が重くなってきました。






また明日お会いしましょう!







それでは皆様ごきげんYO!(古!)








kako