ご無沙汰しています。 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


皆さま、こんばんは。



ご無沙汰してしまってごめんなさい。





長い休みがあったためまだ仕事のある生活のリズムに身体が戻っていなかったようで

中々こちらの更新に時間を作る事が出来ませんでした。




やっと仕事がひと段落したので今週からまた少しずつ更新が復活出来そう・・・・です。





今日はちょこっとだけ手ブロ更新しました。




手抜きです。

しかもまたもや怪盗パロ。

最近こういうのばっかでスミマセン。






・・・・と更新さぼっている間に・・・


コメントいただいていたーーー!!


読者様が増えていたーーーー!!!




すぐ反応出来なくてごめんなさい。




でもすっごく嬉しいです。

ありがとうございます^^



コメント返信は明日ゆっくりとさせていただきます!



今日はまだちょっとやることがあるので・・・。




本当申し訳ないです・・・・。うううう。





それではちょっとお風呂にでも入って気持ちをさっぱりさせてきます。




はー気付けば1月もあと少しですねー・・・。



2011年もあっという間なんだろうなーー。



とりあえず来月は仕事で大行事があるので頑張らなくては・・・・・。






気合入れてくぞ!




と意気込んだ流れで失礼します。







今日もまともな更新なくてごめんなさい。




ではでは。


おやすみなさい。





kako