ちょっとした一枚を描きたかった。::コメント返信☆ | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。





S w e e t -らんちぃ





ほんわからんらんを描きたくて・・・

こんな結果に。


なんか服装が微妙だ。


なんか自分の好きな服は頭にイメージがあるのに

いざ絵にすると思い浮かばなくなる・・・。



何故だ?






最近・・・


怪盗パロ以外にまた興味があることがあります。




これはここでは言いません。




そのうち・・・ちょっと時間出来たらやりたいな。



と思ってる・・・・ぐらいです。



いつかどっかで公開してたら見てやって下さい。






あっあと・・・・

今日ジャンプを読みました。



バクマン・・・おもしろす!!


なんか面白い展開になってきましたねー。

新キャラ登場。

けどなんか新妻とはまた違う・・・


初めてのヤな奴が出てきた・・って感じ。



これから楽しみだー。



あとあと・・・。



エニグマも好き!


あれ、なんかいままでにないよね!!

すっごく面白い!!


でもエニグマなのかエグニマなのかわからなくなる。

・・・・のは私だけだろう。




とまーこんな感じでこのブログはおしまい!






コメント返信☆::::






はちさん>>


はちさん、こんにちは!

返信遅れてごめんなさいーーー><;;;


ストロベリーへの感想ありがとうございましたvv

そうなんです!

思いのほか新一君暴走してしまいました・・・。

最初はこんな予定じゃなかったんですが・・・

こういうのもありかと心揺れました。

こんな暴走展開「好み」と言っていただけてすっごく嬉しいです~泣泣

私もはちさんと好みばっちし合うと思ってます。笑

とくに恋愛観・・・・。

ブログ拝見させていただいてるんですが・・・・(コメント残さずすみません;;)

いつも共感してるんですよ!わかる!それ、わかるよー!って。。。


えーーーーー!!?

イオンの続き!?

素敵すぎる!

情報ありがとうございます。

読みたい!めっちゃ読みたいです。

どうにか入手したいです・・・・笑

そうでした!はちさんピアノも弾かれるんですよね!

本当共通点が一杯!!
うわーうわー興奮wwww


RADすきもすごく嬉しいです^^

アルトコロニ―は神作だと思われます。

私も大好きです!!私はおかずのごはんからなので・・・・まぁそんな変わらないっす!

好きな気持ちは同じっす!


吉永さんもいいですよねーー!

本当あのキュンキュンには毎回心奪われます。

キスの距離・・・・よくないですか!?笑

マスカラブルース!!私も大好きです!!

もう、どうします、こんな好きなもの同じすぎて・・・

もう会いたい!会って話したいですよ!はちさん!!笑(暴走スミマセン。)

七尾美緒さん・・・・ごめんなさい。

すでに読んでます!笑

これからが楽しみな作家さんですよね!

突発性難聴の話がお気に入りの私です。

・・・・いやーーーーすいません。

こちらこそ語りすぎてしまいました・・・。


なんか本当嬉しいです。

こんなに趣味が合う人と出会えて!

・・・あっ私もワンピース好きですvv笑


もうキリがないのでここで強制終了します。


本当に長くてごめんなさい。

最後まで読んで下さってありがとうございました!

是非また来てやって下さいね^^

私もいきまーす!ていうか毎日通ってまーす!





nana(剣道バカ)さん>>


nanaさん、はじめまして!

嬉しいコメントありがとうございました^^

私なんぞの小説を気に入ってもらえているようですっごく嬉しいです!

しかもこんなお若い方にまで読んでもらえているなんて!

さすが新蘭!ファン層広いですね!
こんな小説でよければこれからもちょこちょこ公開していきますので

お暇な時にでもみにきてやって下さいね^^
コメントはどこからでもOKですよ!!

サイドバーにあるメールフォームから直接私にメールも送れますので

何かありましたらきがるにこちらからドゾ!

それからHAPPY ENDINGのエピローグへのコメントもありがとうございました。

そうなんですよ・・・。

エピローグは短いんです。

これには私なりの意図がありますので・・・

ご勘弁を!


では!

コメントありがとうございました!



kako




あとあと・・・・

読者様へも返信させていただきます!


ran-syoさん

rantoaiさん

ご登録ありがとうございました。

メッセージすごく嬉しかったです。


読者の方々にも更に楽しんでいただけるようこれからもがんばりますので

是非更新を知った際には遊びにきてくださると嬉しいです^^




以前読者登録して下さったお二方もありがとうございました。

きちんとご挨拶しなくて失礼致しました。


どうぞこんな私ですが今後もよろしくお願い致します。





kako

web拍手 by FC2