過去を振り返って | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


体調が崩れてきたため今日は早く寝ます。


なかなか更新出来ずスミマセンダウンダウンダウン



そんな中、


セイント・テールやジャンヌを久しぶりに観てた私は更になつかしいアニメを観たくなり……



「ママレード・ボーイ」と再会しましたドキドキ



大好きなアニメでした。


久しぶりに観ると…


遊…


いい!


かっこいい~


優しい~


甘い~


光希の声可愛い~


性格も可愛い~


好き!


と一気にハマる私。



そんなわけで古本屋に行ってコミクス大人買いしてきました。



いや~


ラストの展開に衝撃を受けたのは今でも覚えてますなぁ~



そういえば。。。



私が初めて買ってもらったコミクスは何故かママレード・ボーイだった気がする。
しかも6巻だけというよくわからない選択。
しかしこの6巻はなかなか面白い一冊だった。


あとは…セーラームーンの9巻。



この頃の私は1巻から買うという大切さを知らなかったらしい。。



コナンさえ14巻から買い始めましたから!



ワンピースも3巻から。

本当、自分ってよくわからん。




まぁ、結局全部集めちゃうんですけどね。





と、ママレード・ボーイに話を戻して。。



あの、最初の遊からの寝ている時のキスと銀田からの無理やりのキスがその頃の私にはかなり刺激的だったなぁ~



だ・け・ど・気になる~♪


あの歌やばい耳に残るんだよね。



ただ今改めて読み返すと遊が光希を好きになった理由がわからなくはないけど、好きになる速さが速すぎた気がしてひっかかります。



キスした時にはもう好きって。。。


やっぱり最初にめちゃくちゃな家族に泣きながら訴える姿にズッキュンしたって事かな?



ん~解読力がないからわからん。



なんか遊が余裕すぎてなんでそんなに光希にゾッコンになってんの?

って。。

いや、ゾッコン素晴らしいですが。



付き合ってからは甘えんぼな感じも良いけど。



もちろん新蘭変換。


いいわ~


なんか結構イメージ合うかも!



(また暴走中)



なにやら最近浮気しててスミマセン。



でも浮気した作品で必ず新蘭、快青変換する私です。



じゃあ今日はこんな感じで失礼します。


お付き合いありがとうございました。




そういえば…

キリ番…


残念ながら申告ないです。



もし、3000、1500、1000、910のどれか踏んだよ~


って方いたらご報告いただけると嬉しいです。



密かにお待ちしています。



kako