お久しぶりです&エルパトはしているけど・・・番外編 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは🎵

記事が消えまくって以来やる気を失っている私です笑

エルパトはしましたが、進展なしです笑い泣き

 

先日、エルメスでソレイユなんとかという黄色のお皿を買いました。

買ったらガンガン使ってしまう私笑


全然お料理は映えないけど(お皿は全く貶していません!!)、よかったらどうぞ!!!笑


カプレーゼ!!

最近、花畑牧場のモッツァレラチーズがたまにスーパーに並ぶのですが、

トロトロで濃厚、おいし〜〜〜酔っ払い

ほんとにおすすめです

トマト、モッツァレラチーズ、トマト、・・・と交互に並べていて気がついたこと。

最後に出会うときにうまく噛み合わない!!!(伝わる???)

と言うことで、ねじれを入れながら、自然な円にするという高度笑な技術が必要でしたニコニコ



カプレーゼといえば、ジョジョの奇妙な冒険で、スタンド使いの料理人が作っているのを見て、

中学生の自分には、ほんっっっと美味しそうに見えて、いつかこれ食べてみたいと憧れた料理。

今でも大好きおねがい



わたしが、これを真剣に盛り付けていたので、お子ちゃんも、

立ち上がるわたしも〜〜ドキドキ

と言って盛り付けたもの↓

(スーパーのお寿司笑)


無造作!!!

芸術派だな〜〜〜と思いましたニコニコ


性格が出て、

盛り付けも楽しいな爆笑

と思いましたよ!


エルパトについては、また今度ドキドキ


ではでは