エルパト8回目。 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

今回、子供と用事があり、そのついでに日曜日にお店に伺いました。


10分くらい並んだかな?
並ぶ列にも案内役の方がいて、入店前に欲しいものなんかを聞いて、在庫確認をしたりしてくれていました。
欲しいものを聞かれたので、
ケリーベルトありますか?と伺ったら、店内をみてきてくれて、
なさそうだけど、予約ができるかもしれないから、伝えますね。と言ってくださって。

予約できるんだびっくりということにびっくり。
先日聞いたときにはそんな話全然なかったので笑

私の順番になって、中に入ると、
やはり初めてお会いした店員さん。

ケリーベルトの在庫を聞くと、

ちょっと考えて、

奥にあったと思います見てきますキメてる
とのことで、

え!!!あるんだびっくり

待つと

初めて会ったケリーベルト飛び出すハート

とっても素敵でした爆笑
店員さん、わかりにくい場所にあったので、気づいていてよかったですキメてるとおっしゃっていて、
エルメスの奥の倉庫ってどうなっているのか???
疑問です昇天
そこは端末で管理してないんだ???







ぺりぺり。

きれい〜ラブ


そして今回驚いたのは、

娘ちゃんいたからか、会計はや!!!


エルメス、結構待ちますよね???

私、コミュ障だから、会話楽しんだりしませんし、すぐ買い物して、速攻帰りたいタイプ笑い泣き完全に向いてない笑

でも今回娘ちゃんいたからか、すぐ包んでくれて、会計まで素早い、できる店員さんで、

率直に言って大好きでした。

そして、初めて名刺貰いました!!!


でも、コミュ障なので、

指名なんてできないよーーーえーんえーん


ところで

わたし、この金具にシールあるの気がつかなくて、

ケリーバングルのときに、娘ちゃんに

しーる、はりっぱだよにっこりと教えてもらいました笑


ちなみに……

そっくりさん昇天





ほんもの↓