iPadproを買いました | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

新型iPadを買いました〜🎶

いままでブログも携帯で書いていた私昇天

絵もiPhone笑

なんかパソコン開くの億劫で真顔

ということで、iPadを購入。


①iPad無印を買う

②iPadAirを買う

③iPadProを買う


でだいぶ悩みました。

仕事では使わないし、完全趣味用。

(エクセルとか、パワポがiPadでも使えるなら、少しは仕事にも活用できるのかな?)

値段を試算すると、

512ギガで、iPad AirとiPadPro、4万円くらいしか違わなくて驚き

もっと差があると思ってて、

四万円なら、機能がいい方がいいな飛び出すハートとか、絶対使いこなせないくせに思って購入。。。

キーパッドも買ってみた爆笑

来ました!!!




とりあえず遊んで、機械に慣れてみますニコニコ

子どもの方が圧倒的スピードで使い方マスターする現実笑い泣きさすがデジタルネイティブ。。。