エルパト7回目。思ったこと。 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは🎶

なかなか忙しくてエルパト行けず。

もう、バッグあったらいいな🎶という期待がなくなってきたよーニコニコ

先日お店には行きました。ベルトか、エナメルのブレスレットがあったら欲しいなと思って。

でもお目当てのものもなく。


店員さんは初めての人で、とても感じがいいわけでもない。

(感じわるくもなかった)


店員さん、たくさんいらっしゃいますよね。並んで当たる人なので、誰に当たるかわからない。


私決めました。


もう感じがいいと私が感じる人か、以前買って今後付き合いたいと思う場合しか買わない!


ということで買い物せずに帰宅。


なかなかうまくいかないな〜笑


でもお店に入るのに緊張しなくなったのは成長と思います昇天


あ、前回購入できたバスティア。


迷ったけど、店舗でバスティアに出会うのは初めてで、これが出会いか…と思って購入。


でも、お家で箱を開けて、見れば見るほど素敵な色で飛び出すハート

まだまだおろすのは先になりそうですが、眼福ですニコニコ


それでは。