suqquのクリームチークのレポート | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪ブログサボりがちになってしまった私です笑


先日、SUQQUでリップを買った際、新しいクリームチークを試しました。

思いの外よかったので購入ニコニコ

頬に、じゅわっと上気したような艶が出て、時間がたっても艶が残って綺麗です飛び出すハート

クリーム タッチ ブラッシュ & リップ



これを、指にテキトーにつけて、


ポンポンつけて伸ばすだけ

汚い肌アップですみません赤ちゃん泣き


画像わかりにくい凝視ww

ファンデーションの後に付けてよいとのことでしたニコニコ


買ってみてよかったこと。

こういう、チークとリップの兼用みたいなのの、兼用の要素はおまけと思って信用してないんですが、これをリップに使うと、唇の血色が良くなり、乾燥もせず、チークとの統一感もバッチリで、リップにも使い勝手がよかったことです。


みなさんぜひ、騙されたと思って、タッチアップに行ってみてくださいニコニコ

スック大好き飛び出すハート