ケリートゥーゴーが欲しい | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪最近オンラインで、たくさんケリートゥーゴーが通り過ぎて、

可愛い♡と思いながらみてます。


この色、めちゃくちゃ可愛い♡


財布に88万昇天

いつもエアーショッピングで、悩んでいますが、


もし買えるタイミングがあれば、

買うびっくりマークびっくりマークということで、

脳内会議は一旦終了しましたにっこり

余裕で使える年齢まで寝かせとけばいいもんね〜笑

糠漬け作戦。。。

それでは!