エルパト6回目②これからの時期にぴったりのエナメルブレスレット | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

急に夏になったような暑さですねあせる

大分間が空いてしまいました。

なんだかこの頃忙しいのと、怠け癖がついたんだと思います。


エルパトで購入したもの。これのつづきです。



エナメルのブレスレット!!ぶれてる笑

ケリー金具大好きラブラブ

マロングラッセというお色だと思います。

肌馴染みよく素敵。。

エナメルのブレスレットが欲しいと思ってたので、

店員さんが紹介してくれて、とても嬉しかったですびっくりマーク夏につけて汗かいても気になりませんにっこり


この前これをおろしたら、

目敏い娘ちゃんに可愛いね♡ちょっと貸して目がハート

と獲られました煽り

ということで、色違いが欲しいなネガティブ

ゴールド金具も素敵だと思う。。。


それでは🎶