母の日のプレゼント。#思ってたのと違ったこと | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪母の日でしたね〜ニコニコお母さんのみなさま、お疲れ様です

昨日、私も母の日のプレゼントを娘からもらったんですが、ちょっとびっくりで…


娘ちゃん、イ⚫︎ンでプレゼント買ってくれていたんです。

にっこりサプライズだから、ママは見ないで!

と言われ、私たちは別行動。

何買ったの?と私が聞いても、当日まで秘密〜ニコニコという娘ちゃん。

ポーチかハンカチかな??と想像していました。


後日、

姉と会った時に、

「娘ちゃんからのプレゼント、見せてもらったんだけどさー、なんだと思う?かなりびっくりだよ。

心の準備いるよ」

と言われ、教えてもらったプレゼント。

なんと……

財布ポーン

「……わたし、この前セ⚫︎ーヌの財布買ってしまった…まだおろしてないけど…滝汗


「わー笑い泣きどうする?

「どうするって、使うしかないよねチーン



ということで、母の日にむけて、

心の整理をした私。

事前に知っていたことで、もらってプレゼントを開けた瞬間滝汗←この顔をしなくてすみました笑


「ママのお財布、私のラッキーカラーで選んだよおやすみ」という娘ちゃん笑

なんで娘ちゃんのラッキーカラーなんだろww


ちゃんと前準備もあり、

大喜びでありがとうが言えましたよチョキ


心の整理中の期間。

私は自分のものをなんでも自分で買ってきたから、プレゼントでお財布もらえるのって

すごいありがたいことだな、と思えてきて。

たとえ、

イ⚫︎ンの一階に売っている財布

であろうとも。。。


子育てって面白いですね〜〜昇天


それでは🎶














同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する