エルパト6回目①。バッグはなかったけど | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪先日やっとエルパトできましたニコニコ

少し並んで入りました。店内は結構混み合っていましたよ〜。

外国の方もたくさんいました。


毎回どの店員さんに当たるか、ドキドキ。

今回も初めての方でしたが、とても親切で優しいかたでした。

私は今回、ローファーが欲しいなと思っていたのですが、好みのものがなく。


代わりに小物を購入しました爆笑

2個。。。


バッグは、ありませんよね???

と聞いてみましたが、


さっきバッグも確認してきたのですが、ありませんでした〜えーんとおっしゃっていて、


本当に申し訳なさそうで、


このやりとりを毎日繰り返すのしんどいだろうな…と私も申し訳なく思いました


またこの方にお会いしたいな〜飛び出すハートと思える素敵な方でしたが、やはり名刺はいただけませんでした笑


進展の兆しないエルパトニヤニヤ

笑うしかない