韓ドラ「涙の女王」でもロジェヴィヴィエのスニーカーが♡ | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

今、涙の女王という韓ドラを観ているのですが、

主人公の女の子のファッションがとにかく素敵飛び出すハート


そしてそして、以前投稿した記事の、ロジェヴィヴィエのスニーカーを履いていて、すとても可愛かったです。

ハイヒールばかり履く、財閥社長のヒロインに、

ロジェヴィヴィエのスニーカーをプレゼント爆笑

ヒロインもやはりスカートスタイルに合わせていて、パンプスがわりに合わせるのが正解よね、と思いました。



この、ピンクのCHANELのジャケット、本当に可愛いんですけど、おばあちゃんの古着みたいな服とか言われていて泣き笑い


涙の女王、面白いですよ!




↑↓ロジェヴィヴィエのそっくりさんです