ハイブランドのスニーカー。Roger Vivier/ロジェ ヴィヴィエ | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

見に来てくださりありがとうございます

今日は、ロジェヴィヴィエのスニーカー。

スニーカーなのに、キラキラついてる〜キラキラ


高い〜〜不安エルメスと変わらん

キラキラついてるから???



私田舎の人間で、あんまりこの靴と遭遇してないです。

私のイメージ、

都会のいいとこの幼稚園に子供通わせてるお母さんが履いてそう。小さい子供いるけど、フェミニンで、いつ見ても綺麗な格好のお母さん。バッグはエルメスのピコタンとかエブリン飛び出すハート

きっといい匂いするニコニコ


綺麗めで、きちんとおしゃれしないと履けないイメージです昇天

実際履いているコーデ見てみたいなー飛び出すハート

相変わらず下手な絵をすみません煽り

それでは。。。

読んでくださりありがとうございました。



楽天にすごい似たやつが安く売ってましたあんぐり


それでは読んでくださりありがとうございました。