サタプラのランキングにインしていたカップ麺を食べました | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪


サタプラを毎週うちの子が見ていて


今日は、カップ焼きそばランキングだったんです。

結果。

1位:オタフクお好みソース味焼きそば
2位:明星一平ちゃん夜店の焼きそば
3位:麺之助ソース焼きそば
4位:ペヤングソース焼きそば
5位:焼きそばモッチッチ

私一平ちゃん好きで塩焼きそばたまに食べるんですが
今日仕事が半日で、帰ってお昼に二位の一平ちゃん夜天の焼きそばを食べましたニコニコ

写真撮り忘れたー😂

母が仕事の間子供預かってくれていて、カップ麺買ってきてくれていたんですが、
買ってきてくれていたのがこれ。


大盛り驚き



母がお湯注ぎながら、

これ788キロカロリーもある笑

と言ってて、

えっポーン言わんでやガーン

となりました。



食べてから後悔しました昇天

しかし、美味しかったです。

なんかジャンクフードを欲する時ありますよね笑

それでは、良い週末を飛び出すハート

読んでくださりありがとうございました。