エルパト日誌。バッグを買うまでの道のり果てしなく遠い。 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

 先日、エルパトに出かけました。

オンラインで買った笑、ピコタンを携えて



//田舎からでてきたよぉ〜〜\\


エルメスに入るの、コミュ障の私にはめちゃくちゃ抵抗ある。


怖いよーえーんでも、頑張る😤


自分のことだから頑張ります!と、よくボケちゃったうちのばあちゃんが言ってたな…ほんとそれ。


もう、バッグはとりあえず諦めました。


カトラリーなんかも色々可愛いものがありそうなので、お買い物を楽しみながら、ゆくゆくは…と考えてますが、


果たして私の財力が尽きるか、根気が尽きるのが先か…


よし、勝負!

いざエルメスチュー


お客さんは結構いました。

今回の目的は、みなさんがされてるように、ピコタンに結ぶリボンが欲しいな飛び出すハートということで、ツイリーを買いにニコニコ


5分くらい並んで、店員さんに、このピコタンに合うツイリーが欲しいですおねだり

といって、見繕ってもらって、購入飛び出すハート

バッグについては、聞けず笑



どうせ私に見せてくれるバッグないんやろ???のマインド笑


最後に別れ際に、私のピコタンについて言及されて、


オンラインで買ったんですよーて言ったら


え、オンラインで真顔すごい、すごい笑笑

と初めて笑顔を見せてくれた店員さんニコニコ


笑顔がとても素敵でした笑

いつか仲良くなれる日が来るのか?笑い泣き

オンラインでしか買えない田舎暮らし&コミュ障な私に愛の手を〜🤲


ということで、読んでくださりありがとうございました♪

いろんなツイリーがあって可愛いな飛び出すハート


スカーフリングも欲しかったけど、使いこなせそうにないので、また今度笑

リボン結び、これを見て練習します!