ハイブランドのスニーカーについて。ロエベいっつも気になってます。 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

今日は、ロエベのスニーカーについてスター
これ持ってます。買った頃より大分高そうえーん
とっても可愛いし、カジュアルに使えると思います飛び出すハート
ピクニックとかに履いていきたいイメージニコニコ


バッグはロエベのカゴバッグ🧺持って行きたいな〜

春夏可愛いですよねスターいろんな形があって可愛い。









私のロエベのスニーカー、ガンガン履いて、サイドのスエード?みたいなところが結構汚れちゃったけど、もう気にせず履いてます。

↓こんなのもありました。




↑ロエベにしては、安いやんひらめきと脳がバグってます

ロエベといえば


こんなピクセルの服出たり、面白いファッション打ち出して来てて、目が離せません笑

しかし、金額高っ

これを来たらどうなるのか気になる。着ている方に会ってみたいですキメてる