エルメスのバスティア、三年間の経年劣化を見る | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

来てくださりありがとうございます♪

昨日の夜のエルメスオンラインすごかったですねニコニコ一瞬で私サーバーダウンしちゃいました😂


うちのバスティア、オンラインで購入したものだったんですが、履歴が残っていて、2021年購入でした。

なので、三年間で、それくらいぺちゃんこになったのか見たいと思います爆笑

めちゃくちゃ大したことない記事なので、興味ないのに開いちゃった方、すみません赤ちゃん泣き




バスティアの新しいものはないので、カルヴィデュオのふたがついている側と比べてみました。

多分最初はこんなにふっくらしていたはず。

大分凹んでいるのがわかります赤ちゃん泣き

でも、↓このときケアして、後から見ると、やっぱり綺麗になっててひらめき


まだまだ新しいのをおろすのは勇気がいるので、バスティアを愛用します飛び出すハート










それでは。

読んでくださりありがとうございました。