#おすすめの歴史ドラマ。むかーしの大河ドラマ | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです


おはようございます♪

若いとき、

大河ドラマで毛利元就があってて、

めちゃくちゃハマったな〜〜〜

もっかい見たいなー

一本の矢は折れちゃうけど、

3本の矢は折れないっていう(だから三人兄弟力を合わせるんだ的な)シーン、すごくよかったです

んで、オープニングだっけか?うろ覚えなんですが、

厳島神社が空から撮られてて、ドーンと出てくるのが綺麗で、いつか行きたい!と憧れてました。


今ドラマ見れるのだろうか?


あ、空から厳島神社ではありませんでした。

記憶ってあいまい〜笑


私のベスト大河ドラマでした。

おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する