なぜ離婚したか14浮気の疑いと尋問。夫の復讐 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは。

来てくれてありがとうございます。


続きです。


気まずい日々を送っていた、ある夜のこと。

その日は元夫は夜勤で、いませんでした。

夜遅くに電話がかかってきました。

娘の寝たタイミングを見てかけてきたんだと思います。


元夫「お前、なんかおれに隠してることあるよな」

私、寝耳に水すぎて、なんのこと?て感じでした。

元夫「201xの⚪︎月✖︎日(この時点の5年くらい前でした)、何してた?」

私「いや、記憶にないけど。昔すぎて」

元夫「いや、忘れられない夜だったんじゃない?覚えているはず」


忘れられない夜????全く見に覚えがありません。


私「え、どういうこと?私疑われてる?」


元夫「俺もお前のYahooメールをパソコンで見たんだけど。暇だったから」



自分の浮気がバレた腹いせに私のYahooメールを見てあら探し。さらに執念深く5年も遡ってww

なにを見つけたか知らんけど、浮気してませんからwww


どういうことか聞いたら、


201xの⚪︎月✖︎日当時、私たちは結婚してなくて、付き合っていました。

私がじゃらんでその日のホテルの予約をしていて、大学の同級生の男の名前でホテル予約をしていました。


そこまで言われて、思い出しました。

遠方にすんでいた友達が、私が住んでたところに遊びに行く予定だから、その日一緒に飲みにいこうと誘われていたんです。

男二人(どっちも同級生で私も夫も知り合い)だけど、宿どこがいいかなと言われて、わたしが代わりにツインの部屋を予約いれたんですよね。

でも私家があったから泊まってないし、自分が泊まるなら自分の名前で予約しますよ。

だから、この友達の名前で予約を入れたことがあった、と言いました。


ハッキリ言って、浮気を疑われるような間柄ではないこと、夫も正常の思考だったらわかるはずの相手でした。結婚式にも参列してくれた友達です。


おそらくこの時元夫も誘ったはずです。仕事があって行かなかったんじゃないかな?

元夫も連絡先知ってるから、なんなら本人に聞いてよ、と言いました。


元夫「まあ、お前の言い分はわかったけど、

浮気を疑われるような軽率な行動するなよ


と言われました笑



あんたが言う?????

ブーメランすぎ


多分浮気じゃないことはわかって、難癖つけるための目的で攻めたんだと思います。

自分が責められた腹いせに。


あら探しするために5年も人のメール遡る行為も恐怖だし、この人と夫婦っていうのがもう虚しくって。


胸糞な話をすみません🙇


それでは。見てくださりありがとうございました。

adidas Online Shop 楽天市場店

 


3rd Spring(サードスプリング)