エルメスのピコタンカーゴ。荷物がどれくらい入る? | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

見に来てくださりありがとうございますニコニコ

エルメスのピコタンカーゴ18、

どれくらい荷物が入るか、試したいと思います爆笑

まず、インナーバッグをセットして…

白黒ですみません

しきりは、自分のお好みで組み換えできますニコニコ

二つ折り財布、小銭入れ、ハンカチ、ティッシュ、リップ。

以上を入れてもまだ余裕あり!

携帯も入りますし、外側のポケットにも収納できます

使いやすそう飛び出すハート


キャンバス部分が汚れそうだけど、ガラスコーティングもしたし(自己責任で)、ガンガン使って開こうと思いますおねがい


それでは🎵


インナーバッグはもちろんこれウインク