なぜ離婚したのか⑤マイペース夫、一緒にいると余計疲れる | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは😃

↑の続きです。

休日疲れている様子の元夫。

でも元夫が、子供を遊ばせたいから外出しようと言ってきて。

疲れてるならお家で遊ぼうよ、と言っても聞かず。


悪い予感しかしない。


室内型のボーネルンドの遊び場にいったんです。

そしたら、まさに入る瞬間、俺、やっぱりきついから、車で寝とくわ、と元夫。

仲良く遊んでいる家族もいて、比べちゃって、なんだか悲しかったです。でも、見えている家族像と、実際は違うので、みんないろいろなんでしょうね泣き笑い



私と子供、いつものように二人で遊ぶ笑い泣きこんなことなら家にいたら家事もできたのに。。。

夕方合流したら、元夫は車で寝て、その後お茶したり買い物してゆっくりしてたみたい。

スッキリした顔して

二人は楽しめたかな😃くらいの反応。。


私は疲れたから外でご飯食べようと言っても、

家で作ればいいじゃん、並びたくないと言われ。


結局家に帰って、急いで夕ご飯をつくり、

片付けて。

ただただ疲れただけ。


ほんっといない方がまし。。


文句言ったら怒るのわかってるし、何も言えない、期待もない時期でした。

やっぱり幼児期のおもちゃは積み木が定番ウインク

イベントバナー

 

ファミリアのスタイがふるさと納税に!!!

びっくり🫢うちの子の時に欲しすぎた笑い泣き

↓うちの子、このマスコットクマちゃんをずっと愛してました